記事一覧

火山ラーメン

ファイル 530-1.jpgファイル 530-2.jpg

今日もたっぷり演奏してたっぷり飲んで帰ろうと思ったが、ホテルの前にラーメン屋さんが3軒もあるのだ。そこまであると寄らないわけにはいかないのでいちばん訳の分からない名前の火山ラーメン屋さんに入ったのでR。なんで火山なのかわからなかったがラーメンが出てきてよくわかった。ラーメンを注文して出てきたのは石鍋に入ったラーメンと野菜で店員さんがその鍋にスープを注ぐのだが注いだとたんに鍋が火山の鍋からスープが噴きだしてきておお!これが火山ラーメンかと納得。そのまま2分待ってから食べて下さいと言われしばしお預けを食らってしまった。

写真1
T村さんスープがかからないようメニューで防御してますねぇ。

写真2
写真だとぐつぐつ感が出ませんねぇ。ラーメン食べたあとは〆にごはんを入れ私は完食してしまった。(これじゃぁやせるわけがない・・・涙!)

コメント一覧

未承認 2014年08月04日(月)13時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月25日(月)22時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー