記事一覧

久々のラジオ出演

ファイル 542-1.jpg

ジミー東原さんの番組サンデーミュージックギフトに出演させていただきました。毎回ラブソングを出さなければならないのだがこれがなかなか決まらないのだ。前々回は中学校の思い出のサウンドオブサイレンスで、前回はバンドを始めた頃の思い出の曲で毎日プレイボーイというクラブで聞いていたシャネル4(現アローナイツ札幌名)の中之島ブルースだったので、今回は高校時代一番聞いたジャニスジョプリンのサマータイムにした。音楽とは恐ろしい物でその曲を聴くと当時のことがよみがえってきて聞いているうちにふと高校時代に戻ったような・・・。

写真
手前がジミー東原さん 右がナビゲーターの油谷さんです。

コメント一覧

未承認 2013年08月17日(土)12時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)15時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)13時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月10日(火)17時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月14日(木)10時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月19日(木)10時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月14日(土)09時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月21日(火)16時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー