記事一覧

新年早々うまくいかなかったなぁ・・・涙!

ファイル 552-1.jpgファイル 552-2.jpgファイル 552-3.jpg

去年の10月親しい舞監のK口さんにお会いしたときコンピューターのボードとCPUがあまっているというのでさっそく売っていただき(ほぼもらったに等しいが・・・)送ってもらったらほんとにマザーボードとCPUだけが送られてきてちょっと汗!
でも正月の楽しみにとずーっと寝かしておいてさっそく元旦からマザーボード交換にのぞんだ。マックではいろいろいじくっていたがウインドウズは初めてだったのでちょっと心配だったがやばいところは写真で撮って(これがあとで助かったなぁ・・・)ばらし何とか入れ替えに成功!でも入れ替えただけでまだ電源は入れてないのだ・・・。といふわけで電源投入!と入れたはいいが画面はずーっと真っ黒のまんまで、何回やってもどうにもならなくこの日は枕をぬらしながら爆睡。

写真1
左がK口さんから送っていただいたマザーボードASUS P5K-E Core2 Quad 233
右は現状の GIGA BYTE GA-VM900M Core2 Duo 2.13かな?
入れ替える前まではルンルンだったのだが・・・。

写真2
ユーチューブに細かいコードのつなぎ方が出ていたので参考にしながらやりました。

写真3
完成形です。見た目には完璧!

コメント一覧

未承認 2013年05月24日(金)16時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月29日(土)06時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)07時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)00時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月20日(金)16時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月18日(水)03時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月22日(金)02時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月04日(木)12時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー