記事一覧

久々のジャズ喫茶へ行ってきた

ファイル 571-1.jpg

夕方から大泉の厚岸で飲もうと先週ギターのT村さん・ドラムのTけちゃんと約束していたので5時からしっかりと飲んでしまった。
厚岸で飲んだ後T村さんが隣駅の保谷にあるジャズ喫茶へ行かない?と言うんでそんなところにに(保谷の方に失礼しました・・・)ジャズ喫茶があるのか?と思いつつ行ったらなかなかいい感じのお店でビックリした。この辺もよく来るので気がつかなかったがちょっと裏にはいるとこんな店があるのかとちょっと感心。久々にレコードをJBLのスピーカで聞いたような・・・。

写真
ロータリーの裏にこんなお店があるとは・・・。
Bunkaと書いてバンカと読むそうです。

コメント一覧

未承認 2013年09月18日(水)18時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー