記事一覧

ずーっと閉じこもっていたような・・・

この数ヶ月何をしていたのかなぁ・・・。
曲を作り仲間に手伝っていただき音も作っておりました。

We Ware Japan
我ら日本人は元気なんだと世界に伝えるために作った歌です。
Vocal Wako  Chours Takko Hiro Wara mAsA
Gt   Jimmy  Bass  mAsA

作詞 Takko mAsA  作曲  mAsA

http://www.youtube.com/watch?v=_pQvirzG9kg

Wow wow wow Wow wow wow A I O
Wow wow wow Wow wow wow Ha Ah
Wow wow wow Wow wow wow KI MI NI
Wow wow wow Wow wow wow Ha

この街で生まれ 平凡(ふつう)に生活(いきて)たことに
ほんとの幸せ 気がつく自分がここにある

顔を上げて あしたのことを夢見て
ちょっとの幸せ 抱きしめて今日は目を閉じよう

どんな物にも 変えられない あつい気持ちは ここにあるよ
助け合おう 【手を取って】 踏み出そう 【一歩ずつ】
俺たちゃ日本人だぜ 負けない 逃げない あきらめない

今日も元気で いられることに感謝して
愛をくれた みんな心からありがとう

Wow wow繰りかえし

今日はひとりで さびしい気持ちになったけど
やさしいことば かけらただけで幸せさ

誰も知らない 人に出会い勇気もらい
今度は私が みんなにあげよう明日から

どんなものにも かえられない 強い心を みんな持ってる
ささえあおう 【みんなでね】 とびだそう 【今すぐに】
俺たちゃ日本人だぜ 負けない 逃げない あきらめない

明日のことは わからないけれど 今日より
いい日と思えば なんだか希望がわいてくる

Wow wow繰りかえし

いつまでも

遠くて近い 近くて遠い あなたへの歌です。
心がなごむと思いますので最後まで聞いてください。
歌 Wako  作曲 mAsAr長尾  作詩 Takko mAsAr長尾

http://www.youtube.com/watch?v=DKsptMAvYDk

この道を どこまでも あなたと歩いて行こう
優しい風 包まれて そっと寄り添いながら

遠く遠く この手が 離れてしまったとしても
信じている いつまでも 結ばれた 強い絆

なんで涙が出るの 幸せすぎるから
見つめているのよ あなただけ

果てしなく 続いてく この道で見つけた愛
大切に いつまでも この胸に刻もう

なんで涙が出るの 幸せすぎたから
まもってほしいの あなたには

愛しあう この心 まけないでこのきずな
あたたかい まごころで ひとつになる いまこそ

コメント一覧

Pミュージックの生徒です。 2011年07月06日(水)17時09分 編集・削除

はじめまして。恥ずかしいので名無しで失礼致します。6月5日のコンサートでは、CDをありがとうございました。こうやって、想いを形にするってなかなかできないことですよね。すごく感動しました。コンサートの演奏も素敵でしたよ。私は楽器、なにもできないのですが(えっと、カスタネットくらいなら・・・汗)とにかく、すごいな・・・ということだけは体いっぱい感じました。

私は、2年前まで宮城県石巻市に住んでいました。もしあのまま石巻に住んでいたら・・・今こうして生きていられたかどうか。毎日、当たり前のように朝はくるけれど、ホントにそのこと自体、奇跡だなと思います。

私も、私にできること、がんばっていきますね!!
長尾さんが“想い”を目に見える形にしてくれたことで、私もパワーをもらいました☆☆☆

ずっと書きたかったんですけど、やっと書けてスッキリしました(笑)これからも、がんばってくださいね!!

mAsA 2011年07月08日(金)13時09分 編集・削除

Pミュージックの生徒様コメントありがとうございます。
かれこれ4ヶ月ほどになり周りの状況は当時とはだいぶ変わってきましたが、私の気持ちは変わっておりません。これからも自分の出来る範囲で活動をしていきたいと思っております。

追伸
ブログの方は今だ更新する気になれない今日この頃です・・・涙!

未承認 2013年05月25日(土)12時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月25日(土)12時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月25日(土)12時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月26日(日)08時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月27日(月)07時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月01日(土)05時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月01日(土)05時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月01日(土)05時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月16日(日)06時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月27日(木)22時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月30日(日)12時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)05時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)07時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)07時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月09日(火)07時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月20日(土)04時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月23日(火)23時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月31日(水)21時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月03日(土)11時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月03日(土)12時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月05日(月)17時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月06日(火)07時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月06日(火)18時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)15時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)13時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年03月20日(木)11時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー