記事一覧

先ほど帰ってきてお腹がすいていたんで

ファイル 588-1.jpgファイル 588-2.jpg

納豆を出して食べようと思って中身を見たらいつもの色と違うし、臭いもイマイチなので賞味期限の日付を見たら8月9日になっていた。
さすがにその納豆はあきらめ冷蔵庫から新しい方の納豆を出したら賞味期限が9月12日であった。ふつうならこの納豆でもちょっとどうしようかな?と思うのだが先ほどの日付のことを思うとそれほど気にせずおいしくいただいてしまった。
明日の仕事に起きられるかどうかは今の状態では定かではない・・・汗!

写真1
さすがに古い方は食べられなかったような・・・。

写真2
久しぶりにザンギ腹一杯食った!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー