記事一覧

今日の嵐にはさすがにめげたような・・・

ファイル 590-1.jpgファイル 590-2.jpg

昼家を出る前ベランダから外を見たら黒い雲が近づいてきてあっといふまに土砂降りとなってしまった。それでも何とか駅まで行けば後は仕事場までぬれないでいけるのでがんばっていき仕事もあっといふまに終わりさて帰ろうと思って玄関に出たら昼間の土砂降りどころか大嵐でとても建物から出られない状態であった。それでも何とか赤坂駅までたどり着き( スタジオから駅まで屋根があるのだがほぼ機能していなかったような・・・)副都心線に乗り換え乗ったはいいが池袋で止まってしまいその先がいけないのであった。本来なら地下鉄赤塚駅から帰るのだが、当分電車が動かないとのことで新宿三丁目へ戻り都営新宿線で新宿まで行ってそこから大江戸線光が丘へ行くことを思いつき何とか新宿三丁目へ着き都営新宿線が動いているといふのでホームで待っていたら電車が来ないとのアナウンスがあり即あきらめ今度は丸ノ内線でと思い駅へ行ったらホームにおりられない状態でまた即あきらめそのまま地下道を通って都庁前へ向かったのだが、今度は新宿駅の人があまりにも多くてそこを抜けるのにまたしばし時間がかかりつつも何とか都庁前へ着き何とか光が丘へ無事着きお風呂に入りちょうどサッカーの時間に間に合い何とか事なきをへたような・・・。せっかく仕事は1時間ほどで終わったのに赤坂から家まで2時間半もかかってしまった。

写真1
あまりに風が強くて出られないのでしょうがなく?写真を撮ってしまったような・・・。

写真2
新宿地下のロータリーもバス待ち人の長蛇の列が何本も出来ていて人だらけでした。(でもよく考えたらいつも人だらけかな?)

コメント一覧

どさんこまいこ 2011年09月25日(日)21時41分 編集・削除

本日は、おつかれさまでした♪ 私もちょこっとだけ家を抜け出して聴きにいきました。情熱大陸に間に合わなかったけれど・・・残念!キッチンに『嵐流』を流しながらカレーを作って出かけたのですが、この曲を聴くたび、札幌で踊った『よさこい』で響いていた和太鼓の音を思い出します。ではまた!!

mAsA 2011年09月25日(日)23時44分 編集・削除

どさんこまいこさんコメントありがとうございます。
今回のライブコンサートはステージが超豪華でびっくりしました。歌っているみなさんそのステージに負けないパフォーマンスを発揮していたと思います。私も一応それなりにがんばって演奏していたつもりですが・・・。
嵐流は札幌で北星学園大学のよさこいチームがこの曲のために振り付けをして来てくれて一緒にコラボしましたのでそのうちビデオをユーチューブにアップする予定です。アップしたらこのブログでお知らせしますので是非見てください。
では!

どさんこまいこ 2011年09月26日(月)14時09分 編集・削除

うわっ!!楽しみです♪ ハッピ着て、鳴子持って、和太鼓響いたら、もうじっとはしてられません(笑)
ステージ、ホントに豪華でしたね!なんだか、テレビをつけたかのような・・・。K先生も、mAsAさんもテレビの向こう側にいる人みたいで、と~っても遠く感じました。でもホントに聴きに行ってよかった!!ではでは!

未承認 2013年08月25日(日)15時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)13時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー