記事一覧

スマホは液晶が命だった

スマホをあやまって車から落としてしまい保護シートをしていたのにもかかわらず液晶を壊してしまった。もう夜の7時だったが急いでドコモへ持って行ってたら中のデーターは無くなりますとあっさり言われしょうがないと思ってあきらめかけたとき、担当の方がもしかしてデータがグーグルにバックアップされているかもしれませんとちょっと期待させてくれたので早速調べてもらったら、あっさりありませんでしたとがっかり。
しょうがなく家に帰って昔の携帯電話帳メモリーを入れて読み込んだらなんと!今日まで更新していた電話までもが出てきたではないか!それもグループ分けまでもが出来ているのだ。すっごくうれしかったけどどうしてなんだろう・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)19時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー