記事一覧

久々のピザだったのに・・・

ファイル 593-1.jpg

足利にていつものごとくT村さんと飲みに出てホテルに帰ってきたのだがお互いちょっと物足りないとのことで駅前を散策したらちょっといい感じのバーがありとりあへず入店。
メニューを見たら一軒目にはなかったピザがあるではないか。お腹いっぱいだったがついつい頼んだのが間違いの元でピザが出たときにタバスコを下さいと言ったらばかでかい瓶を持って来やがりましてもう少し辛いのもありますよ!なんていふものだからついついその辛い方をお願いしますと言って早速かけたらなんと辛いのなんの一口食べたら20分水を飲みっぱなしで何も食べられなかった。せっかくおいしいピザだったのに全部食べられなかったような・・・。

写真
これからはあのどくろマークには気をつけよう!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー