記事一覧

新年会のために吉祥寺まで出かけてきたのであった。

ファイル 619-1.jpgファイル 619-2.jpgファイル 619-3.jpgファイル 619-4.jpgファイル 619-5.jpg

家からはちょっと遠いけどたまにはこういふ所もいいかな?と思いつつ出かけてきたのであった。

写真1
井の頭公園へ向かう通りもすっかり様変わりしてオシャレな店ばっかでしたねぇ。

写真2
公園の入口にあるいせやだけは昔のままでした。

写真3
いせや のそばにあるこのお店で新年会でした。新鮮な魚介類を網焼きで食べさせてくれるなかなかのお店でした。

写真4
みんなでもう一軒といふことで吉祥寺の仲通を散策。こんな路地がたくさんあって歩いているだけで楽しかったような・・・。

写真5
ショットバーでいただいたホットモヒート見た目がきれいだとお酒も美味しく感じますよねぇ。もちろん飲んでもおいしかったです!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー