記事一覧

年末でもないのに大かたずけであったような・・・。

ファイル 625-1.jpgファイル 625-2.jpg

押し入れの中にある物とかタンスの上いろいろ邪魔な物があるなぁとずーっと思っていてとうとう今日廃棄を決行してしまった。
もういらないものからしばらく着ていないものがたくさん出てきてすべて捨ててやっとすっきりしたと思ったけど部屋の中はそれほど変わらずちょっとがっかりのような・・・。

写真1
いまだにマックだけには愛着があり昔の外箱だけ捨てられなかったけどとうとう廃棄となりました。ちょっと悲しかったので最後の記念撮影ですかねぇ。一番最初に買ったPower book 180cの箱は残っていませんでしたがその後買ったPower bookの箱だけが大事に残っていました。

写真2
箱の中身も全部残っていてマニュアル等一回も開いていない状態で残っておりなんか捨てるのがもったいなかったのでまた記念撮影・・・。でもリンゴのシールだけは残してあります。前に見える白い紙は何世代か前の白いリンゴシールですねぇ。

コメント一覧

未承認 2013年08月26日(月)12時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー