記事一覧

ヤッパ毛ガニは蟹の王様だなぁ・・・。

ファイル 651-1.jpg

そろそろ毛ガニの時期だからいいのが出たら送ってと頼んでおいたら、一昨日送ったとの連絡があり今日朝から待っていたが、夕方になっても来ないのであきらめて夕飯を食べようとしていたら、7時過ぎにチャイムが鳴りやっとカニが届いたのであった。あと10分遅かったらご飯を食べてしまい美味しく毛ガニを味わうことが出来ないところであった。

写真
とりあへず今日の分ですねぇ。明日もう一回食べる分を残してあるんだけど、明日お客さんが来ないことを祈るのみでなのでR・・・。
しかし!食べるまでは良かったけどまだお金を払っていないのでいくら請求が来るかと思うとカニの味がちょっと遠のいたような・・・汗!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー