記事一覧

一月ぶりのラマンダかな?

ファイル 656-1.jpgファイル 656-2.jpgファイル 656-3.jpg

自由が丘の駅を降りてホームを出てなんかやっているな?と思ったら保坂さんとアコーディオンの子(メンゴ名前忘れた!)のシャンソンパフォーマンスに出会ってしまった。いつも帰ってくるときしか会ってないので初めて外でお目にかかりさっそく激写させてもらいました。ゆっくり聞いていたかったのですが個人的にリハ時間に遅刻していまして撮影した後、泣く泣く即ラマンダに向かいました。彼女たちのおかげなのか分かりませんが今日のラマンダシャンソネットライブは超満員でした。来月もシャンソンパフォーマンスシクヨロお願いいたします。

写真1
かれこれ1年ぐらいになるのだろうか保坂さんのパワーには舌を巻いてしまいます。

写真2
桜がまだ残っていました。しかし!ラマンダの前の大きい桜の木が立ち枯れしていて撤去されてしまいちょっと寂しかったような・・・。

写真3
誰が付けたのか分かりませんがわざわざにこんな小さいゴミ袋を付けてくれる人がいて、こういう人と一緒に演奏していると思うと心が和みますよねぇ・・・。
(もしかして男の人だったりして・・・汗!)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー