記事一覧

仕事がきつくても暖かい食事だと嬉しいような・・・

ファイル 658-1.jpgファイル 658-2.jpgファイル 658-3.jpg

仕事場に着いてスタジオに向かうと何かいいにおいがしてくるのでよく見ると、なんと入口に食事のケータリングが出来ているではないか!それも私の大好きなカレー&どんぶりものの寸胴が並んでいてなんか今日の仕事を忘れさせてくれたような・・・。普通はお弁当なのだが、こふいふ食事はとても嬉しいものでR。普通だったらおかわりして何倍も食べたかったのだが眠くなるのが怖かったので涙をのんで腹7分目に押さえたような・・・。

写真1
昼はとりあへずハヤシをいただき!

写真2
夕方はどんぶりものにしようと思ったけど結局カレーにしてしまいました。ちなみに家に帰ってからもカレーだった・・・汗!

写真3
入口にこんなのが並んでいて通るたんびに私を誘惑するのでR。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー