記事一覧

昔からお互い知っていたのに演奏するのは初めてだったような・・・。

今日のリハにS木Uタンさんが来るといふので、久しぶりだなぁと思っていたら仕事・個人的等でちょっとお話をしたくらいで一緒に演奏したことがないことに気が付き演奏する前からなんかわくわくしてしまったような・・・。昔から演奏を聴いて知ってはいたが実際演奏してみて重みのあるドラミングがあらためて確認でき気持ちよいリズムで一日過ごせて楽しかったような・・・。リハの終わった後全員( といっても4人ですが・・・)で飲みに行き初めて飲んだのに全員すっかり盛り上がりまたまた楽しく一日を過ごしてしまったような・・・。毎日こふいふ生活をしていたいと思う今日この頃・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)16時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー