記事一覧

今日は5曲だけの演奏だったのでチョット物足りないなぁ・・・。

ファイル 672-1.jpgファイル 672-2.jpgファイル 672-3.jpg

昔お世話になったボーカル&ボイストレーナーのK賀サンから30分オールディーズをやるのでやってくんない?と頼まれ先月に続きSTBに来たらハワイアンバンドのコンサートで合間に演奏するとのことだったがナント待ち時間の多いこと日頃朝から晩まで演奏する仕事ばっかやっているのでどうしていいか分からず帰ってストレスがたまったかな?まぁそれでもステージに上がるといつもの感じで演奏できあっといふまに終わってしまった。後は終わるまでみなさんの記念写真を撮るのみであったような・・・。

写真1
ハワイアンの踊りといへば腰ミノと思ったらなんかオシャレな衣装できれいだったなぁ・・・。

写真2
最後は客席にまでダンスの方が出てきて超盛り上がっておりました。

写真3
右端がボーカルのK賀サンです。昔レオビーツといふグループサウンズで活躍していた方で、今は先生として超忙しい方です。
後ろにいる二人のコーラスがきれいでうらまやしかったなぁ・・・。私ももう少し頑張ってみようかな?なんて思ったりして・・・汗!
歌の方はUつみMどりさんですねぇ・・・。K賀さんとはミュージカル・テレビ番組等で親しくしている関係で出演しているのかな?

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)15時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)13時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月05日(火)11時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月19日(火)01時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月04日(土)02時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月06日(月)05時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー