記事一覧

あんかけスパゲッティ

ファイル 673-1.jpg

久々の名古屋で今日はなんか味噌煮込みでもと思っていたらこの近くにあんかけスパゲッティがありますよとの甘いささやきがあり休憩時間食して参りました。人によるとあんなものは食い物じゃぁないといふ人がいたりまた食べたくなって来てしまうといふ人がいてどんな味かな?と期待に胸をふくらませて行きさっそくいただいたが控え室で騒いでいたようなことはなく普通に美味しくいただきチョットがっかりかな? ( 私は何を期待していったのだろうか・・・)
近くにもう少しジャンキーなお店があるといふので次回はチョット期待できるかな?( 私は何を期待していったのだろうか・・・)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー