記事一覧

政府にいわれたから買ったわけではないけど・・・

居間の電気が寝るとき以外一日中ついているので、去年震災の時にLEDシーリングライトを買いに行ったらあまりに高くてやめてしまったのだが、先日電気屋でふと見たらかなり安くなっていたのでついつい買ってしまった。
( といってもカカクコムで探したけど・・・)
家の小さい電気はほぼLEDに換えてあるので一応省エネには貢献しているかなぁ・・・。しかし!一番のエコでないのが車だったのだ。なんといっても都内5キロ高速7キロしか走らないエルグラを何とかしたいけど先立つものの関係で膠着状態かなぁ。でも一番省エネでないのは一番燃費が悪いメタボな私なのかもしれないなぁ・・・汗!

コメント一覧

未承認 2013年10月17日(木)21時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)19時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)14時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月29日(火)20時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月05日(火)20時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月08日(金)16時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー