記事一覧

テレビのリモコンが壊れた!

最近の家電製品はすべてリモコンがないと操作できないので困ったものでR。
とりあへずリモコンを注文したはいいがまだ来ないのでとりあへずビデオのリモコンにテレビのコマンドがあったなと思ったのでいじってみたがメーカーが違うので動かない。しょうがないのでマニュアルを探したがそれもなかなか見つからなくてどうしようかと思ったら、ネットに何かあるかな?とさっそく検索。すぐに見つかりpdfをダウンロードしてあっといふまに ( 5分ぐらいかかったけど・・・) 設定完了さすが!インターネットの便利さには驚かされる。明日リモコンがくるけどなくてもいい状態かも・・・汗!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー