記事一覧

明日姉の13回忌なので前日入りしました

ファイル 683-1.jpgファイル 683-2.jpgファイル 683-3.jpgファイル 683-4.jpg

せっかく札幌へ来たんでとりあへずすすきのかな?

写真1
このブラックニッカの看板は永遠に不滅かなぁ・・・。
向こうのドコモの看板は昔は日本盛だったような気がするけど、さだかではない。

写真2
昔来たことがあるダルマへ行きたいといふので、久しぶりだなぁと思ってきましたが男二人で三皿しか食べられなかった!お互いに年を感じた今日この頃・・・・。ちなみにジンギスカンを食べている途中首のところでなんか毛玉見たいのかごろごろ絡んでいるので何回か取ろうとしたのだがなかなかとれないので毛玉をつまんで取ったらナント毛虫だった!私は大のケムシ嫌いなのにこんな状態になってかなり焦ったが、あまり騒ぐと周りの人が気分悪くするといけないと思い即お店のおばちゃんに片付けてもらったような・・・。

写真3
2軒目は北海道へ来たらやはり!魚ものといふことで根室食堂へ来ました。左は北海道名物ラーメンサラダです。サラダといっても冷やし中華とどこが違うのかいまだに分からないような・・・。

写真4
最後はキッパーズのお店へ来て今日の前哨戦は終了となりました。
ちなみにキッパーズは私の成人式の時にゲスト演奏で来ていたのをいまだに覚えております・・・汗!

コメント一覧

未承認 2013年10月14日(月)13時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月22日(火)20時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月08日(金)19時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー