記事一覧

板橋農園へ収穫に行ってきたのでR・・・。

ファイル 694-1.jpgファイル 694-2.jpgファイル 694-3.jpg

ギタリストの立花氏から枝豆ができたから取りに来る?なんて電話がありさっそく出かけてきました。
枝豆だけのつもりで行ったのですが、トマトができてる、ナスができてる、ピーマンも・・・ゴーヤもなどといわれ結局たくさんいただいて来ちゃいました。帰ってすぐ枝豆をゆでたら ( 私がゆでているわけではないけど・・・)茶豆の香りがしてすっかり枝豆の世界に入ってしまったような・・・。

写真1
一応おきまりの記念撮影ですかねぇ・・・。
T花さんまだ写真を撮ったことがないとのことでT花さんの記念撮影もしました。

写真2
このトマト美味しそうですよねぇ・・・。もちろんしっかりいただいてきました。明日食べる予定です。

写真3
収穫後チョットお茶でもといいつつ近くのがストへ来て無性にビールを飲みたくなったけど車なのであきらめかき氷にしました。ヤッパ夏は親父二人っきりでかき氷ですよねぇ・・・。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー