記事一覧

やっと帰ってきてサッカー見て一息

ファイル 7-1.jpgファイル 7-2.jpgファイル 7-3.jpg

仕事終わってGTのKモメさんがおいしい大阪の料理を出す所が
あるけど行かない?といわれついついいってしまった。
難波のごんべというお店なんだけど、一品一品を丁寧に出してくれて
おいしいんですは。
それに普通の生ビールなんだけど何故かすごくおいしかったなぁ。
天ぷらも良かったし焼きサバがまた良かったなぁ。
最後にタマゴかけごはんを食べて帰る予定だったのですが、
諸事情でそれを食べられなかったのがちょっと残念。
でも、その日の小屋(会場)のチョーシャが来ていてとっておきの
焼酎を頂きました。
(とっておきだからといっておいしいとはかぎらないけど)
ハナタレといって薩摩焼酎で40度。飲んでみたらまあウォッカ
みたいな感じでした。
あと明るい農村もあったんでそれも少し頂きました。
ごんべは諸事情で早めに出て二軒めはホテルの近くのお店で飲んで
その後はホテルへ帰って寝ようかと思っていたらKモメさんが
うどん食べない?といいだし最後にうどん食べてぐっすり寝ました。
これじゃあやせないよなぁ。

コメント一覧

ババ姫 URL 2008年02月22日(金)02時29分 編集・削除

おつかれっす。。。。
おもしろい名前のお酒ですね。

LANケーブルってどんなのですか?
家で使っているのと同じでしょうか。
設定ってどうするんですか?
すみませんが、お暇な時におねがいしまふ。

masa 2008年02月22日(金)03時20分 編集・削除

ランケーブルは普通のケーブルです。
設定はまったくいりません。
ケーブルをさした時点で大体つながります。
たまに再起動しないとダメなときもありますが、
うちで使っているのとまったく変わりません。
もちろんメールサーバーにもつながります。

ババ姫 URL 2008年02月22日(金)05時47分 編集・削除

メルシーでした。
久しぶりにノートPC買いたいな。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー