記事一覧

よく考えたら初めて浅草に地下鉄で来た!

ファイル 708-1.jpgファイル 708-2.jpgファイル 708-3.jpgファイル 708-4.jpg

浅草はいつも車でしか来ないので地下鉄を降りてからの道順が心配だったが、たまたま一緒のメンバーにあったので美味しい近道を教えていただき助かったような・・・。

写真1
路地の隙間からちゃんとスカイツリーが見えます。

写真2
仲見世はやはり人だかりでした。外国の人も多くチョット安心かな?

写真3
ここが銀座線の入口なんだけど、知らないと通り過ぎてしまうよなぁ・・・。

写真4
先ほどの階段を下りると、銀座線浅草の改札口までこんな感じが続いております。なんか昔の昭和の雰囲気を感じていい感じですよねぇ・・・。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー