記事一覧

日比谷スペシャルスペースでの飲み会かな?

ファイル 711-1.jpgファイル 711-2.jpg

ベースのO野田さんにトラを頼まれ日比谷のダンスホールに来たらチェンジバンドに某ドラマーN浜さんがいらっしゃり仕事が終わった後すっかり盛り上がってしまった。久しぶりにロング缶二本も飲んでしまったような・・・。

写真1
最後のステージにラーギャーを持ってきてくれ、来たついでにO野田さん自慢の1962年ジャズべーをチョサせていただいているうちにステージで弾きたくなり、お願いしちゃったりして本来ならそのまま帰ってしまうところをステージが終わるまで待たせてしまった。この時期のジャズべーはE線の音が太くしまっていてホント弾いていて気持ちが良かったなぁ・・・・。

写真2
終わった後飲み会をやっているといふのでどこのお店かな?と出て行ったら噴水の前ですっかり盛り上がっていました。今日は風がありビヤヒ ビアガーデンのイキフンで1時間半ここで楽しく盛り上がってしまったような・・・。

コメント一覧

OKUBO Eメール URL 2012年09月10日(月)13時16分 編集・削除

ご無沙汰してます。30年?以上前にお世話になりました、ボーヤです。お元気ですか。昨日のど自慢を見ていたらびっくり。あわてて検索しておじゃましに来ました。お時間がありましたらぜひお会いしたいと思いますので是非よろしくお願いいたします。

mAsA 2012年09月11日(火)07時35分 編集・削除

ボーやさま
いつ頃のやっていたのかなぁ・・・。
お名前教えてください。
三沢さんとは昨日一緒に演奏しましたよ。

OKUBO Eメール URL 2012年09月11日(火)13時37分 編集・削除

1978年頃でしょうかね。
板さんとやってましたおおくぼです。
わかりますか?
三沢さんとは昨日メールでつながりました。

mAsA 2012年09月12日(水)10時48分 編集・削除

先ほど三沢さんとお話をしてやっと記憶が繋がりました。お元気そうでうれしいです。僕も何とか毎日(というよりたまにですが・・・)頑張って生き抜いております。カレーのお店をやっているとのことでその辺に寄ったときには寄りたいと思っております。アドレス等があればよろしくお願いします。では!

OKUBO Eメール URL 2012年09月12日(水)13時59分 編集・削除

ありがとうございます。
HPアドレスhttp://cafelatino.co.jp
です。
ランチタイムしかやっていないことが多いので、お昼に是非。
何かイベントがあれば、こちらからも出向きますのでお知らせください。
ではまた。
住所は墨田区東駒形です。浅草、大江戸線蔵前から10分

mAsA 2012年09月12日(水)23時13分 編集・削除

アドレス了解しました。
うちは光が丘なので同じ大江戸線ですねぇ。
近くに行ったときには是非寄りたいと思ってます。
私個人としてはライブ的なことはやっていないのであまりお誘いするようなことはできませんが、何かの時にはよろしくお願いします。

OKUBO Eメール URL 2012年09月14日(金)14時33分 編集・削除

ありがとうございます。
お待ちしております。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー