記事一覧

夜のライブなのに午前中から赤坂へ・・・。

ファイル 717-1.jpgファイル 717-2.jpgファイル 717-3.jpgファイル 717-4.jpg

音出しは2時半なのに赤坂のあちこちでお祭りの神輿が出るから通行止めがありますと、メールが来るといふことは早く来いよ!といふお達しと感じ午前中には楽器搬入完了かな?その後暇なので赤坂を散歩していたら御神輿に出会いやっとお祭りのイキフンを味わえたような・・・。

写真1
赤坂のど真ん中なのにけっこう住人がいるもんですねぇ・・・。

写真2
散歩をしていたらまづじんといふ看板を見つけよく見たら道産子ならみんな知っている松尾ジンギスカンではないか!赤坂に来ると名前を変えないと売れないのだろうか・・・。

写真3
ライブハウスの前になんと、じゃんがらラーメンがあるではないか!思わず入ろうかと思ったが昼からラーメンはチョットといふことで自嘲してしまいました。

写真4
リハが終わった後事務所の社長がじゃあみんなでじゃんがらラーメン行くか!といふことで最終的にはラーメンいただきました。
( さっき食べなくて良かったとつくづく思ったりして・・・)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー