記事一覧

久々の自由が丘で魔女軍団に遭遇かな?

ファイル 733-1.jpgファイル 733-2.jpgファイル 733-3.jpg

月2回自由が丘ラマンダでおこなっているシャンソネットライブだが何故か1ヶ月ぶりかな?駅を降りたらあやしい?方々が演奏していて思わずシャッターを押してしまったような・・・。今日は先月エキストラに来てくれた井上さんが遊びに来てくれたので控え室が久々に銀巴里のイキフンになってしまったような・・・。

写真1
歌手の保坂なつこさんと、アコーディオンの遠藤さんですねぇ。
遠藤さんが帽子を用意しますと保坂さんに言ったら保坂さんは自分の衣装をこの色にわざわざ染めてきたそうです・・・汗!

写真2
井上さんは銀巴里のステージが終わった後酔っぱらうと必ずピアノを弾き出していたんだけど、今日は2回目のステージが終わった後にはもうこんな感じでした。

写真3
ベース同士ではなかなか会うことがないので自由が丘の駅前でDrの野口さんにお願いして撮ってもらいました。来月は2日かな?

コメント一覧

未承認 2014年06月13日(金)13時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)10時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月15日(土)10時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年02月14日(日)17時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年12月28日(水)00時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年01月10日(火)00時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年02月13日(月)19時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年02月14日(火)04時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2018年09月18日(火)09時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月02日(火)06時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月19日(金)05時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年08月31日(水)07時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー