記事一覧

夕張でコンサート終了

ファイル 74-1.jpgファイル 74-2.jpgファイル 74-3.jpgファイル 74-4.jpgファイル 74-5.jpg

昨日で長いようで短かったツアーも終了してちょっと寂しいですねぇ。
夕張は何年かぶりに来ましたが人が少ないのにはちょっと驚きました。
なんか古い空き家が結構あり、その中でも一番おいしそうなのをアップしました。(写真1)
前回来た人の評判がよかったのでおすすめのカレーうどんを食べに行きました。(写真3)評判どおりおいしく後で行った人は売り切れで食べられなかったそうです。
控え室に帰ると夕張名物というシナモンドーナツがおいてありおいしくいただきました。これもなくなる前にスタッフの方が買いだめしておいてくれました。
この日のコンサートは札幌の幻のバンドソウルパワーが前に演奏をして私たちを刺激してくれました。
みなさん私たちと同じ年代(それ以上かも・・・)の人もいるのですがエネルギッシュでかっこよかった。
私たちも見なわらわなきゃならない事もあったような気がします。
おかげでこちらの演奏も昨日札幌で消えた灯を、また灯しまくって演奏しました。
そろそろホテルの出る時間が迫ってきました。この続きは東京で書こうかと思ってますが、たぶんおぼえていないだろうなぁ。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)15時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月13日(金)05時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月17日(火)17時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月26日(土)22時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月26日(土)22時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月26日(土)22時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)15時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)16時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)16時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)16時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月29日(火)22時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月29日(火)22時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月29日(火)23時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月29日(火)23時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)21時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)22時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)22時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月01日(金)19時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月02日(土)15時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月02日(土)16時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月02日(土)16時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月11日(月)18時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー