記事一覧

パソコンの調子が悪くて掃除をしてみたら・・・

ファイル 742-1.jpgファイル 742-2.jpg

ここんとブルー画面に悩ませられているのでビデオカードかな?と思って古いカードを買ったけど起動しないので、また違うカードを買って取り付けたらまたしても起動しないのでまた今まで使っていたカードを取り付けようと思ってカードのファンを見たらほこりがたまっていたのでチョット掃除でもと思ってファンの中をほじくったら、出てくるは出てくるはよくぞこんなに詰まっていたなぁと思うくらい綿ゴミが出てきた。以前CPUファンの掃除をしたときもけっこうたまっていたけど、さすがにこのビデオカードのファンまでは気がいっていなかったなぁ・・・。これが原因かと思いさっそく起動したがとたんにブルー画面になってしまい未だどうしていいか分からない状態でパソコンをだましだまし使っているのでR・・・。

写真1
この小さなファンの奥を爪楊枝でほじくったら綿ゴミが出るは出るは・・・。

写真2
結局元に戻るのであった・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)15時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー