記事一覧

サッカーの前には印刷を終わらせたかったなぁ・・・

ファイル 745-1.jpgファイル 745-2.jpg

何とか夜八時半試合開始の時間に印刷を終わらせて、テレビの前でゆっくり試合を見ながら譜面整理をしようと思っていたが、印刷するどころかレイアウトも終わらなかった。しょうがないから遠くでテレビをのぞきながら前半終了前にレイアウトが終わり試合を見てから印刷しようかな?などと思ったが今日中に譜面を渡さなきゃと思っていたのでそのまま後半を見ながら譜面の印刷に突入となってしまった。まぁでも印刷だけだとテレビを見る余裕ができたので後半は結構サッカーの試合を楽しめたかな?試合終了までには印刷を終了できるかな?などと思っていたがやはりそう簡単にはいかず結構時間がかかってしまったような・・・。その後譜面の貼り付け整理を1時間でと思ったがそれも全く無理状態で3時間近くなってしまい2時過ぎに譜面を届けに行き帰ってきたのは3時となってしまい翌日10時起きだといふのにそういうときに限って寝付けないものでR。

写真1
とりあへず印刷が終わり一安心かな?

写真2
譜面を折ったり貼り付けたりするだけでもこれだけの量があると結構疲れました。後ろのモニター画面は懐かしのマックOS9の画面ですねぇ・・・。いつまでこの環境で生きていけるのだろうか・・・。

コメント一覧

未承認 2014年05月30日(金)05時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月10日(火)02時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)02時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー