記事一覧

初めて眠気覚ましを飲んだかな?

ファイル 752-1.jpgファイル 752-2.jpg

昨日の今日であまり寝る時間もなく仕事に来たがどうにも眠気がとれないときふと眠気覚ましのドリンクがあることに気がつき休憩時間に早速ドリンクを買いに出たが、ここは某デパートの劇場6階なのでとりあへず1階に行けば薬は等があるかと思い1階へ行ったがどこにあるかわからず受付嬢の方に薬屋はありますか?と聴いたら7階にありますと言われ早速7階へ行き無事ゲットして薬屋の隣にある階段を下りたらなんと・・・降りたところが控室だった・・・涙!

写真1
いつも出演される歌の方が差し入れてくれるご飯なんだけどすごくおいしいんだよなぁ・・・。

写真2
夜は成増の中華屋さんでDrのH田さんと二人打ち上げかな?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー