記事一覧

たくさん食べてたくさん演奏したかな?

ファイル 783-1.jpgファイル 783-2.jpg

千葉にて前日入り朝から夜までリハでたっぷり演奏し、そのあとたっぷりお好み焼きをいただき肉体的・栄養的に満足したので、翌日の本番も目いっぱい演奏したかな?

写真1
3枚モダン焼き焼いた後もう一枚焼いて今日のお好み焼きは無事終了したのであった!

写真2
私のリハスペースですねぇ…。やっぱ私の場所はこの散らかった感じがぴったりかな?
譜面台にのっているプロツールス10のマニュアル本は、いい本が売っていなくて困っていると話したら、加藤先生が去年間違って二冊買ったとのことでいただいちゃいました。

コメント一覧

加藤 2013年01月31日(木)09時49分 編集・削除

mAsA様が座るとのことで、掃除はしたのですが・・・笑。
お陰様で出演者全員が楽しく過ごせました。
今年もプロツールス共々よろしくお願いいたします。
フィナーレ・・・その後快調で~す!

mAsA 2013年01月31日(木)10時56分 編集・削除

フィナーレ快調とのことでよかったです!
フィナーレマニュアル見れるようになりましたか?
下記にフィナーレのアップデーターが出てました。
http://www.finalemusic.jp/downloads/updata.php
見てみてください。

加藤 2013年01月31日(木)11時33分 編集・削除

ダウンロード完了です。
ありがとうございました!
マニュアルもみれます!
・・・というか、これからは
   しょっちゅう開くようにしますね。

mAsA 2013年01月31日(木)14時19分 編集・削除

次回の譜面に期待してます!

加藤 2013年01月31日(木)14時29分 編集・削除

キリドッ・・・汗

未承認 2013年08月25日(日)16時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー