記事一覧

恵比寿にてライブだったけど…

ファイル 786-1.jpgファイル 786-2.jpgファイル 786-3.jpg

ライブなのにリハ開始が朝の10時といふことで9時には家を出て会場に10時ぴったりに着きそのままセッティング後ぶっ続けリハをして終わったと思ったらまだ11時半であった。本番が13時半なのでしばし時間があり、おいしそうなギョーザ屋さんがあったので入ったらピアノの方がどうする?なんて私に聞くのでついつい生1杯が二杯になってしまいそのままライブに突入3時過ぎに終了したがピアノの方がどうする?といふのでついつい近くの焼き鳥屋さんで飲んでしまった。

写真1
恵比寿の裏通りを探したがお店が見つからず表通りへ出たらこんなお店が見つかりついつい入ってしまったような・・:。

写真2
まだ12時前だといふのにこんな状態になってしまいました。

写真3
まだ3時半だといふのに満席と言われクリビッしてしまったが、ちょうど2人出るところだったので5時過ぎまでミーノーしてしまった。お店を出たらまだ明るくてちょっと汗った!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー