記事一覧

駒ヶ根はチョーさぶかったかな?

ファイル 790-1.jpgファイル 790-2.jpg

東京を出るとき今日はちょっとさぶいかな?などと思いつつ出てきたが、駒ヶ根で車をおりた途端に、なんだ!このさぶさはといふくらいさぶかった!
ホテルへ着いたらそのままスタッフとの懇親会へ合流とのことでそこのお店へ行ったのだが歩いて10分ですからと歩いて行ったがものの数分で久々に北海道の肌を刺すような冷たさを感じ10分が倍の時間に感じたが、空を見ると東京とは比べ物にならないぐらいの星の数でちょっと感激。でも・・・さぶい
もちろん帰りも歩いて帰ったが手袋をしていても手がかじかんでくるのに素手で荷物を持っている人がいるのにはちょっと驚いたかな?

写真1
鍋の最後に地元の名物ローメンを入れて仕上げかな?

写真2
朝起きて窓を開けたらこんな感じで、おぉ!この部屋はマウンテンビューでラッキーと思ったが、表へ出たら周りいったい山で囲まれているのでどこの部屋もマウンテンビューだったのでR・・・涙!

コメント一覧

未承認 2013年10月25日(金)15時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー