記事一覧

浅草にてMJ体験かな?

ファイル 800-1.jpgファイル 800-2.jpgファイル 800-3.jpgファイル 800-4.jpgファイル 800-5.jpg

N代さんが札幌へ帰るから飲み会をしましょうと誘われどうしようかな?と思ったが浅草でもんじゃだ!と言われついつい出てきたのだがお店に入りメンバーを見たら全員女性でちょっと・・・汗!しまいにゃぁ全く知らない方ばかりの ( まぁあたりまえですが・・・) 座らさせていただき最初はこじんまりとしておりましたが最終的にはいつもおどり楽しく飲み食いし、そのあと宝塚で歌姫をしていたといふ方のお店で一盛り上がりさせていただき無事帰還できたような・・・。

写真1
12人前のもんじゃです。真ん中のしょうがの上に乗っているのは金箔かな?

写真2
もんじゃをかき混ぜるのに力がい必要とのことで私にその大役をいただきました。 ( そのためによばれたのかな? )

写真3
鉄板に乗るとこんな感じですねぇ。

写真4
外へ出てふと気が付くと ( まぁ最初から気が付いてましたが・・・) 私一人が男だったので、こんなシュツエーションはめったにないといふことでいつもどおり皆さんで記念撮影させていただきました。

写真5
雷門の交差点からちょうどスカイツリーが見えるんですねぇ…。

コメント一覧

能代 かおる 2013年03月10日(日)12時46分 編集・削除

いやはや!!男性キャンセルが2名出てしまい最終的に長尾氏1人でホスト役になっちゃいましたね!大奮闘!有難うございました。30代から50代と幅広い女性のぶっちゃけトークにタジタジのようでしたが・・・それなりに楽しんでいただけましたでしょうか?写真有難うございました。今後もfbで宜しくお願い致します。

mAsA 2013年03月10日(日)12時55分 編集・削除

能代さま
MJのかき混ぜ役係でとりあへず私の立場が保てたような・・・。札幌帰ってからもシクヨロお願いします。

未承認 2013年08月25日(日)19時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月18日(日)19時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー