記事一覧

北見の楽しい思い出も今日で終わりかな?

ファイル 802-1.jpgファイル 802-2.jpgファイル 802-3.jpg

今日の演奏も無事に終わりさっそく打ち上げ会場へ…。
北見は焼き肉の町とのことで北見で一番の老舗へ連れてきていただきました。よく考えたら一昨日千葉でもおいしい焼き肉をごちそうになり今週は焼き肉週刊かな?

写真1
さすが老舗のイキフンがただよってますよねぇ・・・。

写真2
こんな感じで肉もミノ&ホルモンも最高でした。食べているうちに学校で北見はハッカと畜産の町だったかな?なんて思い出したりして…。

写真3
最後に今日のバンドメンバーで記念撮影かな?
右から
キーボードの藤田さん
自称日本一のオルガン弾きとのことでキーボードのプレイ&マヒナを思い起こさせる裏声のラスコはご機嫌でした。

ドラムの松本さん
私がまだ二十歳前に中西義宣とビックサウンズで一緒にプレイしていてその時は何も知らない私の面倒を見ていただきました。いまだ当時のビートが健在で今日もごシャープなリズムでみんなを引っ張ってくれました。

ギターの吉本さん
旭川在住で今日の演奏のために北見まで美幌峠越えをしてきてくれました。リハをしているときは眼鏡をかけて普通のおじさん(失礼!)だったのですが本番が始まり隣を見たら眼鏡を外してコンタクトにして髪型もビシッときめられあまりのかっこよさにちょっとジェラシー…。ロック風から演歌風まで的確にプレイされいい感じでした。旭川では玉木浩二さんのお兄さんとバンドを組んでいるらしい…。

サックスの鈴木さん
鈴木さんも旭川在住で演歌のソロはもちろんのこと、ズージャの(ちょっと古い…)演奏が最高でした。私とは病気の話で盛り上がりその辺はちょっと寂しかったかな?

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)16時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月16日(水)08時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月21日(月)17時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)16時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月26日(土)21時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)18時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月07日(木)21時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月08日(金)03時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月09日(土)15時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年02月25日(金)11時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年02月22日(水)18時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年03月23日(木)20時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー