記事一覧

久々に赤坂へ来たら・・・

ファイル 803-1.jpgファイル 803-2.jpgファイル 803-3.jpg

国道246(青山通り)の坂をを渋谷方面から下ってきたらなんか見慣れないものが…。よく見たらあの赤坂の象徴であった赤坂プリンスが小さくなってしまっていた!この次赤坂へ来たときはどうなってしまってるのだろうか・・・。

写真1
なんか景色が違うなぁなどと坂を下っていると遠くに見慣れたような・・・見慣れないような景色が・・・・

写真2
近くで見るとこんな感じです。来年には全くなくなってしまうんだろうなぁ…。

写真3
帰ってきたら久々に蟹が届いていた!さっそくいただき残りまだ四ハイあるので明日の楽しみが増えたかな?

コメント一覧

加藤 2013年03月23日(土)12時15分 編集・削除

忙しい中、ありがとうございました。
無事、全て終了してホッとしています。

mAsA 2013年03月23日(土)22時46分 編集・削除

僕もほっと一息二息つけました。次回はもっといいものができると思います。

未承認 2013年05月25日(土)07時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月16日(日)06時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月28日(金)05時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)11時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月20日(土)05時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月23日(火)22時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月31日(水)22時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月03日(土)12時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月04日(日)03時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月05日(月)22時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月06日(火)07時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月06日(火)18時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月04日(月)04時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年03月27日(木)06時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月20日(水)01時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー