記事一覧

緑の山手線発見!

ファイル 804-1.jpg

リハが4時に終わりみんなでどうする?なんて話になりちょっとだけミーノーして高田馬場から西武線で帰ろうとホームに上ったらなんと!下落合で人身事故が発生して電車が止まっていやがりました。そんなことならミーノーしないで帰ればよかったと思いつつ新宿周りで帰ろうとJRのホームへ行き電車を待っていたらなんかいつもとイキフンがちがうんだよなぁ・・・。ふと見たら電車が緑一色ではないか!よく見たら山手線50周年と書いてあった。東京へ来たときは緑の電車は山手線・赤い電車は中央線・青い電車は京浜東北・黄色い電車はSoubu Trainと教えられ出てきて今まで何も気にもしてなかったけどいつの間にかみんな銀色主体になっていたんだなぁ…などと思いつつ電車に乗るのであった。

コメント一覧

未承認 2013年11月13日(水)19時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月20日(水)15時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー