記事一覧

やっぱ直通で東横線に乗れると楽だよなぁ…。

ファイル 809-1.jpg

地下鉄赤塚から自由が丘へ行くのに副都心線から東横線に乗り換えるためいつも渋谷で5分以上かかっていたがその分時間が短縮されて電車一本分(10分ぐらいかな?)遅く出られるようになった!その分今までJR等で乗り換えていた人はかなりめんどくさくなったらしい…。

写真
リハが終わって控え室に来たらなんとワインが置いてあるではないか!どうしようかなぁ…などと思っていたらアコーディオンのY内さんが飲めば?などと言ってついでくれた。ここに来る前にフェイスブックを見ていたらN木夫妻がパリで昼間からワインを飲んでいる写真を見ちゃったものだから私もつぃつぃお言葉に甘えて外が明るいのにワインをいただいてしまった。でも自由が丘で飲むとリーパーでミーノーしているイキフンになるうえに今日の演奏はシャンソンだから精神的に充実していたかも…汗!

コメント一覧

未承認 2013年11月06日(水)21時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー