記事一覧

今年も寒川神社来てしまいました!

ファイル 810-1.jpg

数年前六本木の霊感の強いママから、あなたはここに来たらいいよ!と言われそれ以来毎年来ているような・・・。年をとるとだんだん神頼みが多くなるのかなぁ…。
来るときは厚木インターで来たので帰りはカーナビが厚木インターか、海老名インターかどちらを選択するのかな?などと見ていたら海老名インターであった。まあそれはいいとしてカーナビの通りに走っていたら左を曲がると海老名インターなのにカーナビはまっすぐを選択しているのだ。すぐに交差点の前だったのでとりあへずそのままカーナビの通りに進み途中でカーナビを確認したらなんと横浜インターから乗る設定になっているではないか!やっぱカーナビはまだまだだなぁなどと思い車をUターンして海老名インターへ戻るのであった。海老名インター手前まで来るとなんか向こうからくる車が列をつらなしていてその列がなんとインターの中まで・・・汗!あれ?もしかしてと思って電光掲示板を見たらなんと海老名~横浜の間が通行止めになっていたのだ!と、いふことはカーナビはその情報を勝手に取り込み私に内緒で横浜へ行くようにしていてくれたのでR。そこでやっと私の愚かさがわかりそのままカーナビの言うとおりに東京まで帰るのであった…涙!

コメント一覧

未承認 2013年11月08日(金)04時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月12日(火)17時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー