記事一覧

久々にたくさん演奏したかな?

ファイル 811-1.jpgファイル 811-2.jpgファイル 811-3.jpg

ここんとこゆっくりすることが多かったので久しぶりにたくさん演奏してしこたま疲れたかな?でも明日からはまたゆっくりなのでうれしいような悲しいような・・・。

写真1
今日の昼は金べえのお魚屋さん弁当で4種類の魚から道産子の私はもちろんホッケを選びおいしくいただきました。

写真2
夜はやっぱ中華ですよねぇ。ここのおべんとうもおいしいので食べた後眠くなるのがわかっていつつ完食してしまいます。

写真3
今日は久しぶりに天気が良かったのに太陽の光を浴びられず一日の大半 ( トイレ以外? ) をここで過ごしておりました。まぁ私としてはこちらの方が幸せかな?

コメント一覧

未承認 2013年11月05日(火)19時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー