記事一覧

最近は六本木に来るのは昼が多いかな?

ファイル 819-1.jpgファイル 819-2.jpg

昔は ( 昔って? ) 六本木といへば夜しか来たことがなかったが最近は夜に来るといへば帰り道に通り過ぎるぐらいかなぁ…。
ん?、でもよく考えたら来週の夜は久しぶりにスィートベイジルのライブがあったかなぁ…。

写真1
やっぱり六本木には東京タワーが似合いますよねぇ・・・。
(誰も言ってないけど…)
昼間のせいもあるけど最近の都内は車が少ないよなぁ…。
そふいふ自分も電車で来ていたりして・・・汗!

写真2
外苑東通り ( 青山から六本木交差点をぬけて東京タワーへ向かう通りかな? ) をちょっと横に入るとこんな感じなんですねぇ…。
日本の情緒が残っているかな?
写真の向こう側は溜池方面になりますねぇ…。   

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)19時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)19時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー