記事一覧

ウッドベースを弾く機会も最近は減ったかな?

ファイル 822-1.jpgファイル 822-2.jpg

三日間たっぷりシャングソングを堪能し帰りはドラムのH田さんと成増の中華料理屋へよりお互いの半年間にわたる積もり積もった憂さを晴らし楽しい三日間は過ぎるのであった。

写真1
普段は楽器とアンプ直結なので2台切り替えのセッティングになると毎回シールドのつなぎでかなりの時間を費やしてしまうのでR・・・。

写真2
去年までは駅前の居酒屋で飲んでいたが中華料理屋さんんで飲んだ方が安くてたくさん食べられることがわかり最近はここにきてます。あまり飲みすぎないように紹興酒を一本頼んでそれがなくなると帰るので健康的な飲み会かな?

コメント一覧

未承認 2014年06月01日(日)20時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月12日(木)07時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)10時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月20日(水)01時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー