記事一覧

やっぱ越乃寒梅はうまかった

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpgファイル 9-3.jpgファイル 9-4.jpg

昨日は友人のお手伝いでちょっと演奏。
打ち上げに寒梅を出すというのでわざわざ電車で出向きました。
寒梅もいろいろあるらしいのだが、由緒正しい人からもらったもの
らしいのでいい物ではないかと思います。(当たり前だけど)
前に飲んだときいい酒はナンボ飲んでも悪酔いはしないといわれて
ぐいぐい入る物だから飲み過ぎて二日酔いになった記憶が・・・。
今回はまあ時間をかけてゆっくり飲んだのですこぶる調子がいいです。
4人で飲んだのですが、さすがに一升瓶がすぐ空いてしまった。
その後、吟醸とでかでか書いてある日本酒を飲んだけど寒梅の
足下にも及ばなかった。

昼間、2曲目ドラムのシンバルでシャラーンシャラーンというBG
のイントロをやっているときに突然ガシャーンという音がしたので
シンバルスタンドが倒れたのかなと思ったらキーボードスタンドが
壊れてキーボードが床に落ちていた。
しかしよく落ちたときに足を挟まなかったものだ。
その時の写真は撮れなかったけど、スタンドのかわりに机を
使って演奏した写真を載せました。

コメント一覧

未承認 2013年09月20日(金)22時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月08日(金)14時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年03月05日(土)11時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年03月24日(木)22時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年07月12日(火)21時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー