記事一覧

カーナビで初めてみた渋滞情報画面

ファイル 115-1.jpg

朝8時に起きて神奈川県綾瀬に行くのに朝起き出かける前にインターネットの
道路情報を見たら赤いところが増えていたのであせってでたら高速に乗る前に
渋滞になってしまった。
カーナビでどれぐらい混んでいるのかな?と思ってみたらなんと写真のような
今まで見たこともない画面が出てきてチョーあせった!
それからというもの他のメンバーに電話をしたり(こないだ捕まったのにまだ懲りてない!)したが高速は横浜までずーと渋滞しっぱなしだった。
それでもなんとか入りの時間について一安心。
その後おきまりの250曲リハーサルを終えて6時半には大和で飲んでいた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/115

トラックバック一覧