記事一覧

札幌の花まる寿司はうまかった!

ファイル 139-1.jpgファイル 139-2.jpgファイル 139-3.jpg

札幌駅の上にある超人気の花まる寿司へ寄ってから帰って来ました。
ここは回転寿司といっても東京と違って(札幌の中でもだが)ネタが
いいのでR。
早めに(といっても4時だったが)来たけどもう10人以上は並んでいた。
この後20分くらいで店に案内されてラッキーと思ったら店の中にも待ち席があってまたそこで寿司を食べるのを見せつけられてヨダレをたらしながら20分以上は待たされたような・・・。

写真1&2 お客さんの列は店の裏まで続いているのでR。

写真3   二人でこれだけ食べればかなり満足であった。
     私たちが食べている間に両隣は2回転していた。
     何が美味しいかというと、そいのアラ汁がチョーうまかった!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/139

トラックバック一覧