記事一覧

今日ガソリン入れたらとうとう100円切った!

ガソリンが安くなっていうれしいけど、円高で景気が悪くなってだんだん来年のことが心配になってしまう今日この頃・・・。
うちは石油ストーブを一日中たいているので今年はきびしいかな?なんて思ったらなんとか家の中だけは暖かく入れそうでその辺は助かったような・・・。
明日は朝一の新幹線で新庄へ行って翌日も朝一で帰って来て東京駅からそのまま仕事場へ直入。そのために今ウッドベースを車に積んできて完璧のような・・・。
明後日はクリスマスイブだというのにAバコで録音なのでR。
今までは12月はディナーショーだらけで必ずどこかのホテルにいたものだけど今年はまったく変わってしまった。まぁ仕事があったからいいけど・・・、ちょっと寂しいような。
後は忘年会三昧のような気が・・・。
来年はいいとしになるようにどこかへ祈願しに行こうかなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/142

トラックバック一覧