記事一覧

東京には名所がたくさんあるのだ!

ファイル 143-1.jpgファイル 143-2.jpg

朝5時45分新庄発の新幹線に乗って東京駅から仕事場へ向かう途中、ふといつも何気なく通っているけどここは日本の中枢なんだよなぁと思いつつ天気が良かったせいもあり写真に撮ってみました。
今日はいずみたくさんをメインにした番組だったのだけどあらためていずみたくさんのすばらしさを知らされてしまった。
曲のジャンルの多いのはもちろんのことコマーシャルの曲も沢山作っておられてその曲が流れただけで歌詞がうかんできてしまうのでR。
(某局では商品等の名前が出るとまずいのでR)
いずみたく さんの言葉で自分の曲がのちのち民謡のようになって残るのがいいというようなことを言っていたのにもさすがいずみたくさん!と思ったのだ。

写真1  写真を撮るならやっぱ国会議事堂だべさ。
写真2  この冷たい無機質な造りはさすが最高裁判所だべさ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/143

トラックバック一覧