記事一覧

とうとう2009年になってしもうた・・・。

昨日リビンに買い物をしに行ったらCD&DVD大安売りとして出ていたので行ってみたら、CDが200円DVDが500円で出ていた。
DVDはよくある昔の映画が多かったが、歴史DVDとか世界の車窓とかけっこう目を引く物があった。
CDは200円だからと思ってみていたらけっこう良い物があった。
私の好きなS&GのCDが200円で売っていたのでついつい買おうと思って手に取ったけど結局買わなかった。
最近はカセットどころかCDもジャマに思うようになってしまっているのでR。
もっとも音源は持っているからというのもあったんだけど・・・。
ただ、なんで200円なんだと思ってしまうのでR。
ちゃんとしたところでうっているから著作権はちゃんとしているとは思うし・・・。どう考えても200円で出来る代物ではないと思うのでR。
そんなことを考えているうちに年を越してしまったのでR。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/151

トラックバック一覧