記事一覧

今日は光が丘公園で花見なのでR

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpgファイル 18-3.jpgファイル 18-4.jpgファイル 18-5.jpg

毎年お呼ばれされている某NY(ニューヨークではない)バンドの花見が
光が丘公園開催されるとのことで出席させていただきました。
そもそも出席するきっかけというのが4〜5年ほど前の夕方
友人のK-Bass氏からうちに電話があり、何のようかと思ったら
今すぐ光が丘公園にタマゴと油を持ってきてくれというのが縁となり
今だ出席させてもらっております。
毎回タマゴと油だけで酒をごちそうになっているわけにもいかず、
前回は地元の利をいかし家から豚汁をズンドウごと持ち込みました。
これに好評をえたので、今年はクリームシチューを作って
(といっても私が作っているわけではないが)奉納させていただきました。
味はともかく外で食べるものはあたたかいというだけでおいしいものです。
デモ、一番みなさんに喜ばれるのは私の愛車(1番目写真の後)なのです。
なんせ年のせいかみんなトイレが近いは、トイレの場所は遠いはで
後半は自転車の取り合い(ちょっとオーバーですが)になります。
とまあなんだかんだいいつつ1時に始まり夕方の6時まで楽しく盛り上がりました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/18

トラックバック一覧