記事一覧

昼にうどんが出ていた!

ファイル 192-1.jpgファイル 192-2.jpgファイル 192-3.jpg

さすがうどん王国高松!(高松がうどん王国かどうかは分からないけど)
ケータリングのところにきれいなおねぇさんがいてうどんどうぞと言われさっそく頂きました。
うどんはこしがありさすが四国だ!と感じました。
たれはだし醤油だけのぶっかけうどんということでした。やくみはネギとしょうがだけのシンプルな物でしたがなかなかの物でした。

夜は徳島に移動してKモメさんM子さんその後DrのT田サンが合流して2時過ぎまで飲んだような・・・。

写真1
今日もうどん出ないかなぁときたいしている今日この頃。

写真2
飲み屋さんで出た鯖はさいこぉでした。

写真3
このあやしい路地を雨の中うろうろして飲み屋さんを見つけたのであった。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/192

トラックバック一覧